fc2ブログ

アイリッシュセターな水の飲み方

ココちゃん 豪快な飲みっぷり


おねいちゃん 言うですから

「絞ってない雑巾!」


ココちゃんの歩いた後は 打ち水したようです




2009,6.9a


明日プロバイダのメンテナンスです

ウインで見ると コメントや一部記事が

文字色ピンクになっちゃってるです

Macで見ると大丈夫です

メンテナンスの様子で対策考えます

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

yumikoさんへ

やっぱり~!それも2頭で
ほっぺ垂れてるとダアアと水まくのですね~~

No title

あー!アランも同じですー!
しかも我が家にはぶいも同じなので、ココちゃん×2で(汗
もう床はびちょびちょ。。これを拭くのが大仕事。。
ラピスだけでもびちょびちょしないので助かります(^^;

くらさんへ

サルーキはヨダレだって、めったにたらさいし
そうだったのか!ココちゃんは口角垂れてるのも一因だったのねーーー

やっぱり・・・

アイリッシュさんもそうだと思った!(笑)
サル飼いさんには想像出来ないでしょうね、、、
我が家はダルですけど、絞ってない雑巾そのもの、
特にクラ子さん口角垂れてるし・・・苦笑

シェリスコままさんへ

Macとウィンだとイラストの明暗に違いがあります
ブログの文字色の不具合は、プロバイダの問題でーす

ウィンドウズで文字色紺色に見えたのなら
元に戻ったのかも


No title

MACにしてから色が濃くなった気がします☆
MACとウインって色の違いがあるのかな??
パソコンのパの字も把握していないんで、だは(^^;)
あ、今の所は文字は紺色です~。

ココちゃんも豪快ですねー!!
シェリスコも豪快です(笑)

サムさんへ

我が家のココちゃんも12歳と半年だけど無駄に元気ですよ~~
さすがに以前より疲れやすいです
10歳ってなんだか嬉しいですよね

とろりんさんへ

ココちゃんの水の飲み方!
すごいんですよ~

ソフィアママさんへ

ねー変でしょ
fc2側の不具合ウィンドウズだけ影響受けるんだね~
裏管理人に教えてもらわなかったら気がつかなかったヨーーー

アレクリパパさんへ

Macは影響受けてないけど
ウィンドウズは不具合って
プロバイダのメンテナンスで戻るといいんですが
使ってないとこの違いに気がつかなかったー
多分アイリッシュセターならではの水の飲み方!

No title

COCOも一緒です。
まさにこんな感じ。
来月10才ですよ。
相変わらずのテンションですが。

No title

今日のCOCOちゃんの水の飲みっぷり、
サイコーです。

“水の色”が幾分濃く出ていて、逆に何かとっても涼しげ。
濃い水色が涼しいと感じる季節になったんですね~。
背景も若干濃い目ですが、これはこれでキレイです。

No title

ナイスネーミングv-237
ソフィアもそうだったな~。

私、どの子もそうだと思ってたのよ。
でも、ミックスの子がいる友だちとの会話が噛み合わず、
あれ?ってことがあって・・・。
「どうも、ほかの子は違うみたいだ」って気付いたんだけど、
みいしゃちゃんや、なっちゃんは、やっぱりお上品にお飲みになられるの?

文字の色もそういうもんだと思ってた~。
ちなみに、今日の記事の文字は紺色です。
左サイドはピンクの所と紺のところと。
でもって、コメント欄を開けると、ピンクの文字が紺に変わる~!
(今、気付いた)

No title

あはは。なっちゃんの説明を読んでいる時はなんともなかったのですが、絵を見た瞬間に笑っちゃいましたぁ!
ココちゃんの豪快な飲みっぷり、最高です。
でも、掃除が大変?
コメント、確かにピンク色です。
マックとwinだと、やはり違いが出るんですね。
プロフィール

須永みい紗 

Author:須永みい紗 
仕事 
陶人形作家
犬の置物、猫の置物など
人と暮す動物をモチーフに製作

『月刊陶遊』114号掲載
(須永みい紗の世界)
書籍「須永みい紗のイヌ絵日記。」
(秀和システム)
 2009年度〜2017年毎年
瀬戸市来る福まねき猫まつり
「にっぽん招き猫100人展」入選
2003年7月開設イラスト犬絵日記

2018年スケジュール
1月やまに大塚本店ギャラリー個展
元旦から中旬まで
益子場内坂もえぎ
「平成の招き猫展」
3月茂木モクレン「猫の企画展」
4月5月春の益子陶器市
「かまぐれの丘」
7月笠間きらら館「猫の企画展」

9月20日~30日東京谷中ギャラリー猫町個展
9月瀬戸市猫展予定
11月2日~5日秋の益子陶器市
「かまぐれの丘」


益子陶器市みい紗はかまぐれの丘にいます
益子陶器市は1日で周りきれない
大規模で楽しい陶器市です

伝統の益子焼はもちろん
全国から陶芸作家が参加するので
色んな技法、表現の器に出会えます

おうちカフェ好きなら
個人作家さんのテントのハンドメイドな店作りも必見




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    
みい紗作品が購入できる
    お店リンクです↓

益子陶器市限定エリア「かまぐれの丘」春ゴールデンウィーク、秋11月初旬開催


☆陶器のセレクトショップギャラリー
G+00(ジープラスツーノウツ)
栃木県芳賀郡益子町城内坂115

益子焼やまに大塚本店
益子町城内坂88(年中無休)


伊勢内宮おかげ横町内「おみやげや」
三重県伊勢市宇治中之切町52番地(年中無休)

みいしゃにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード