ラグドール子猫は大物ですから

ラグドール達 無事退院


おねいちゃん 心配だったそうです

「麻酔覚めて 痛がってないかな

 怖い思いしてないかな」


お迎え行ったら

ケロッとしてた子猫達ですから


おねいちゃん ホッとして

どっと疲れたそうですよ

2009,8.2.a

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラグドール子猫は最強です

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

REIKOさんへ

あとは傷口がくっつけば大安心
日増しに可愛くなって行く2匹を溺愛中です

ソフィアママさんへ

術後服!ウルトラ可愛いのよ
まるでテディベアみたいです~~~
そして剃ったお腹が桃みたいで可愛いの

pennyさんへ

ほんっとに私の方が疲れちゃいまして
術後服は大評判でした
先生達にも看護士さんにも「かわいいー」と絶賛されました

良かった良かった♪

心配ですよね。
手術って、何があるかわからないし。
無事に終わって良かった良かったv-10

ラグドールちゃんたち、キョトンとしてるお顔 かわいい~v-238
痛い、怖い思いをしなかったからね。
みいしゃさんは お疲れ様。これで安心ね♪

No title

ヴィオラちゃん、ビアンカちゃん、
そして、みいしゃさんも、お疲れ様~v-22

術後用のお洋服、着てるの?

No title

無事帰還おめでとうございます!
ヴィオラちゃん&ビアンカちゃん、元気そうでなによりです。
ケロッとしているようで安心致しました。
みいしゃさんの方がお疲れみたいですね(^_^;)

悠々さんへ

ここのページで売ってましたよー
http://www.tougei.com/shop/goods/goods.asp
食器用と花瓶用があるので間違えないように~
ラグドールは幼猫時代より大きくなった方が 
とっても美描さんです、色も変わってくるし顔も全然違うお顔に
意外性がおもしろいですよーいいやつだし♪

アレクリパパさんへ

手術した猫達より
心配で疲れちゃいましたよ~~

No title

私、ホームセンターのペット売り場で、ちょっと大きくなったラグドール見ました!
動じない風情のおおらかな仔猫でした。この猫達は全員が大物!?(笑)

「ほぢぃ~!」
心がグラグラしましたけど、先週はカムがほっぺを腫らして(喧嘩傷で化膿)5日間のご入院。
今朝はチロが喧嘩して前足負傷で獣医さんへ。ビーは6kgの巨猫になったけども、お薬は一生続けなきゃだし、これ以上動物増やせない・・・。
泣き泣きのお別れして来たですよ~(涙)。

ラグドール姉妹をナデナデしたいなぁ~。おねぃちゃんちに遊びに行きたい。
そそ、陶器で貫入のある物にフッ素みたいなコート剤を塗るって以前に仰ってましたでしょ?
そのコート剤の名前と購入先、もしご存知できたらお教えくださいませ~。

No title

ビアンカちゃん&ヴィオラちゃん、無事に退院できて良かったですね。
キョトンとしている2ニャン、可愛いなぁ。
プロフィール

須永みい紗 

Author:須永みい紗 
仕事 
陶人形作家
犬の置物、猫の置物など
人と暮す動物をモチーフに製作

『月刊陶遊』114号掲載
(須永みい紗の世界)

 2009年度〜2016年毎年
瀬戸市来る福まねき猫まつり
「にっぽん招き猫100人展」入選
 サルーキ!セター!イヌ絵日記
2003年7月開設イラスト犬絵日記


2017年スケジュール
1月
益子『第15回平成の招き猫展』
もえぎ場内坂店2FギャラリーMs

ゴールデンウィーク
4月29日〜5月6日
 春風益子陶器市
(かまぐれの丘第2会場)
6月笠間きらら館「犬展」
7月笠間きらら館「猫展」
7月出版「イヌ絵日記なんですよ」
9月個展(未定)

11月2日〜6日
秋の益子陶器市

2018年
1月やまに大塚本店ギャラリー個展
元旦から中旬まで
益子場内坂もえぎ
「平成の招き猫展」


みい紗はかまぐれの丘にいます
益子陶器市は1日で周りきれない
大規模で楽しい陶器市です

伝統の益子焼はもちろん
全国から陶芸作家が参加するので
色んな技法、表現の器に出会えます

おうちカフェ好きなら
個人作家さんのテントのハンドメイドな店作りも必見





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    
みい紗作品が購入できる
    お店リンクです↓

益子陶器市限定エリア「かまぐれの丘」春ゴールデンウィーク、秋11月初旬開催


☆陶器のセレクトショップギャラリー
G+00(ジープラスツーノウツ)
栃木県芳賀郡益子町城内坂115

益子焼やまに大塚本店
益子町城内坂88(年中無休)


伊勢内宮おかげ横町内「おみやげや」
三重県伊勢市宇治中之切町52番地(年中無休)

みいしゃにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード