スポンサーサイト


個展初日

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申します


個展初日たくさんのお客様がおいでになりました

ぼくらの 飼い主おねいちゃん

大!大!!大感激の1日だったそうですから



4日までは毎日在廊していますです

11時から3時頃まで

皆様のお越し心より お待ちしていますです




a1a1_p_49bf56f023a62.jpg




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アレクリパパさん
あけましておめでとうございます!
今年はぜひ陶器市に遊びにお出で下さいませ!


とろりんさん
一人で益子にいらしたらぜひ!
お昼ご一緒したいです!



manbowさん
最初の不安も今は吹き飛んで元気いっぱいに接客してます
中旬までに犬を作って後半の準備です


じゃりんこさん
子犬ちゃん!陶器市で見る事できたらいいなあ
スタンプーほとんど見かけないですよ
楽しみにしてます


美鈴かぁーさん
個展も始まるまでは大変でしたが
皆さんに喜んでもらえて今は元気いっぱいですよーー


yumikoさん
今年は更なるステップアップでサルーキやアイリッシュを作ります
見に来てねー!



No title

明けましておめでとうございます!!
昨年はなかなか益子に行けず、歯がゆい年になってしまいました。。
今年は行けるよう頑張ります!

今年もよろしくお願い致します♪

No title

あけましておめでとうございます!

いよいよ個展が始まりましたねv-218
1ヵ月風邪などひかぬよう頑張ってーv-237

行きたいわぁ~v-238

No title

明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年はみーしゃさんに会いに行きますねぇ~e-266
個展に行きたかったですが、パピーがいるのでやはり難しいです(T_T)

5月には必ずと思っていますので、楽しみですv-286

猫&サルーキ作品が欲しくてたまりませ~~~んv-406

みーしゃさん一家皆様にとって楽しい・幸せな一年になりますように~

No title

個展初日お疲れ様でした~
久しぶりにアルコール堪能できましたか?
かまぐれの丘と来るお客さんもだいぶ違う感じだったように思えました。
にゃんこの置物、届くのを楽しみにしています。
これから1ヶ月の長丁場、頑張ってください。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


個展初日お疲れ様でした。
とてもステキな一日だったようで、
あぁ、お天気もバッチシだったし、
こんな日に、行きたかったな~。

去年の晩秋から色々ややこしくなっちゃったけど、
何としてでも、絶対行く!もんね。
一人でも、日帰りでも、がんばって行っちゃう~っ。

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
個展、盛況でなによりです。
金太様の招き猫のおかげかな。
本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

須永みい紗 

Author:須永みい紗 
仕事 
陶人形作家
犬の置物、猫の置物など
人と暮す動物をモチーフに製作

『月刊陶遊』114号掲載
(須永みい紗の世界)

 2009年度〜2016年毎年
瀬戸市来る福まねき猫まつり
「にっぽん招き猫100人展」入選
 サルーキ!セター!イヌ絵日記
2003年7月開設イラスト犬絵日記


2017年スケジュール
1月
益子『第15回平成の招き猫展』
もえぎ場内坂店2FギャラリーMs

ゴールデンウィーク
4月29日〜5月6日
 春風益子陶器市
(かまぐれの丘第2会場)
6月笠間きらら館「犬展」
7月笠間きらら館「猫展」
7月出版「イヌ絵日記なんですよ」
9月個展(未定)

11月2日〜6日
秋の益子陶器市

2018年
1月やまに大塚本店ギャラリー個展
元旦から中旬まで
益子場内坂もえぎ
「平成の招き猫展」


みい紗はかまぐれの丘にいます
益子陶器市は1日で周りきれない
大規模で楽しい陶器市です

伝統の益子焼はもちろん
全国から陶芸作家が参加するので
色んな技法、表現の器に出会えます

おうちカフェ好きなら
個人作家さんのテントのハンドメイドな店作りも必見





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    
みい紗作品が購入できる
    お店リンクです↓

益子陶器市限定エリア「かまぐれの丘」春ゴールデンウィーク、秋11月初旬開催


☆陶器のセレクトショップギャラリー
G+00(ジープラスツーノウツ)
栃木県芳賀郡益子町城内坂115

益子焼やまに大塚本店
益子町城内坂88(年中無休)


伊勢内宮おかげ横町内「おみやげや」
三重県伊勢市宇治中之切町52番地(年中無休)

みいしゃにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
