スポンサーサイト


追加したです

個展の様子←ここからポチッと行けるです

個展の様子を

ブログで紹介してくださった方達 追加したですよ

おねいちゃんの個展も

来週で終わります

ラストスパートですよー

cc_49bf547e4af88.jpg

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちズちズさんへ
11時からいるよー
3時頃からお店の様子見ながら搬出始まるからねー

行きんす~

早く行きたい!

最終日に休みがとれたよぉ。

31日、参上致します。

わぁぁぁい(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えええー!
ひらのさんロサンジェルスに呼んで~
2人展やろうよ、ひらのさんの絵と私の犬猫で!!

No title

リンク先で個展の様子を拝見しました。金太サマがイラストで参加してる=!
どれもこれも可愛くて、猫は一癖ふたクセありそうで素敵ですが、感動したのは干支の龍と蛇ちゃん。すんごく良いぞ=!!
それと、ココちゃん作品はリラックスしててユーモアがあって特に大好き。
ロサンゼルスで個展のご予定はありませんか?

ナナママさん

あlつ!極太のダックスちゃん
ぜひ実物のダックスちゃん見たいものです
ブログとかお持ちでしたらアドレスこちらのコメントに残して行ってくださいませ

No title

こんばんは。
日曜日に親子で伺ったものです。
おいなりダックス飼ってます。
お土産の猫ちゃんのブローチと黒ラブの
赤ちゃん、凄く喜んでもらえました。
座布団、ありがとうございました。
偶然、いらしてお会いできてラッキーでした。
お写真使わせていただきました。
また、お会いできると思います。
個展、あと少しですね。
猫サ・ミットも楽しみです。

No title

zeroパパさん
お待ちしてますねー
私は11時頃会場に行きます!

30日には行けるように・・・

zeroパパです

なかなかお伺いできなかったのですが、
30日には何が何でも行けるよう調整しています!

キャンパパさん

がっちり治してきてー!!
黄金の足が無事で何より!!

個展…行きたかったなぁ

みいしゃさん
おしさしぶりですだ(^o^)/
というかあけおめですね(^_^;)
残念なことに元旦からコケまして残り少ない(笑)肋骨を3つ折って入院!さらに入院中に顔面骨折と遅れてきた厄年?と超仲良くしてます。
みいしゃさんの個展…3人 4頭でお伺いするのを楽しみにしてたのに残念です。
しっかり治してすぐ復活するからねー

アレクリパパさん

あとちょっとー!わーい!!
最終日も土日なのでお客様に見ていただけるからラッキーです
平日が最終日だとちょっと寂しくフェイドアウトになりそうだし
がんばりまーす!!

こんばんは。

あと少し。
おねいちゃん、頑張っているね。
なっちゃんは寝てないでお手伝い・・・。
お手伝いしない方が良いかなぁ(笑)。
プロフィール

須永みい紗 

Author:須永みい紗 
仕事 
陶人形作家
犬の置物、猫の置物など
人と暮す動物をモチーフに製作

『月刊陶遊』114号掲載
(須永みい紗の世界)

 2009年度〜2016年毎年
瀬戸市来る福まねき猫まつり
「にっぽん招き猫100人展」入選
 サルーキ!セター!イヌ絵日記
2003年7月開設イラスト犬絵日記


2017年スケジュール
1月
益子『第15回平成の招き猫展』
もえぎ場内坂店2FギャラリーMs

ゴールデンウィーク
4月29日〜5月6日
 春風益子陶器市
(かまぐれの丘第2会場)
6月笠間きらら館「犬展」
7月笠間きらら館「猫展」
7月出版「イヌ絵日記なんですよ」
9月個展(未定)

11月2日〜6日
秋の益子陶器市

2018年
1月やまに大塚本店ギャラリー個展
元旦から中旬まで
益子場内坂もえぎ
「平成の招き猫展」


みい紗はかまぐれの丘にいます
益子陶器市は1日で周りきれない
大規模で楽しい陶器市です

伝統の益子焼はもちろん
全国から陶芸作家が参加するので
色んな技法、表現の器に出会えます

おうちカフェ好きなら
個人作家さんのテントのハンドメイドな店作りも必見





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    
みい紗作品が購入できる
    お店リンクです↓

益子陶器市限定エリア「かまぐれの丘」春ゴールデンウィーク、秋11月初旬開催


☆陶器のセレクトショップギャラリー
G+00(ジープラスツーノウツ)
栃木県芳賀郡益子町城内坂115

益子焼やまに大塚本店
益子町城内坂88(年中無休)


伊勢内宮おかげ横町内「おみやげや」
三重県伊勢市宇治中之切町52番地(年中無休)

みいしゃにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
