スポンサーサイト


復活!ですよ(追記あり)

ぼくらの 飼い主なおねいちゃん

ほぼ復活だそうです


陶器市最後に 風邪をこじらせ

療養中ですよ


ぼちぼち仕事復帰目指すそうですから


陶器市 遊びに来て下さった皆さーーーーん

ほんとにほんとに ありがとうございましたです





しのpuーさん! natu先輩! お見舞いありがとうございましたです

おねいちゃん 大変喜んでましたから

「嬉しかった」言ってるですよ


今週いっぱい のんびり稼働

来週には 元気満々いつもどおりですから





img20060227_49bf5468d4f90.jpg




追記(みいしゃ)
陶器市でバタバタしてましたが
11月12日にアイリッシュセターのココちゃん!
14歳です!!ものすっごい元気です

いつ落ち着くの?3歳?5歳?と期待してるうちに
14歳に  落ち着く気配は、、、、いまだ無い

このさい20歳目指して一緒に酒を飲もう

がんばれ!ココちゃん
永遠の子犬

ちなみに若い頃
大きな病気を乗り切った サルーキのみいしゃちゃん
何度も危篤を繰り返し、いつ死ぬか分からない状態を3~4年
なんと10月に12歳ですわよ

こうなってくると なっちゃんは?
はい、8歳です
8歳微妙な年頃

先輩犬に気を使う気のイイなっちゃん
長生きしなさいと言い続けてます

「長生きしないと元取れないからね!」

ココちゃんに良くにたタイプのご老犬最近18歳になったそうで
もしやココちゃんも軽くそのくらい元気かも

はっとして あわてて「なっちゃん!長生きよ!!長生きだからね」

私の幸せは愛犬の長生きと
年の順に静かに家族に見守られながら旅立つ事ですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

アイアンジャイアントさん
来春は第1会場内に民家が建設されるため
狭くなります
テント場所はどうなるのかまだ分かりませんので
ブログでお知らせしますねー


リビアママさん
本当に久しぶりでしたね
すごく懐かしかったですよ~~~
またぜひ遊びに来て下さいませ!!

No title

みいしゃさん、陶器市お疲れさまでした(^^)
短い時間だったけど、とっても楽しかったし、久しぶりに
会えて嬉しかったですよ!
また次の個展も頑張ってくださいね~影ながら応援してますっ!!

そしてココちゃん14歳おめでとうー
みいしゃちゃん、12歳おめでとーーー!!
なっちゃん、8歳になったんだね(^^)あのチビっこが(笑)

みんなで楽しく長生きしようね~~(^^v

No title

ご無沙汰しております。
今回は都合がつかず、お邪魔できませんでした。
ご主人のコーヒー飲みたかったな・・・。

お加減大丈夫ですか、ムリしないで下さいね。
ワンちゃん達、おめでとうございます。
ほんとユックリと歳をとってほしいもんですよね。
春の陶器市には伺います。

ソフィアママさん
うちではココちゃんが一番子供っぽいですよー
サルーキ達は大人っぽいかも


kazuさん
サルーキ20歳いいですねーー!
ぼちぼち復活しましたよー


とろりんさん
びっくりでしたーありがとうございました
サプライズです!
1泊だとゆっくり出来ていいですよね

No title

お加減どうですか~v-22
陶器市、とっても楽しかったですよ~。
ただ最終日は行くもんじゃないですね~。
午後3時半頃から撤収が始まっちゃって、
慌てふためいてお土産探しました。
やっぱり一泊でゆっくり行きたいですね~v-16

ココちゃんお誕生日おめでとうございます。
そうですよ~長生きしてくださいね~。
がんばって成人式v-237目指してくださいね~。
みいしゃちゃんも、なっちゃんも元気で長生きv-238
応援してますよ~。

No title

みいしゃさん、お加減いかがですか?
ココちゃん14歳おめでとうございます。私は勝手にサルーキ二十歳の会を作って『二十歳を盛大に祝おう』と画策しています。
みいしゃちゃん、なっちゃんも二十歳のお祝いしましょうね♪

No title

陶器市、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
おかげ様で、楽しかったです。
お仕事が詰まってるんでしょうけれど、
ちょっとはゆっくりしてくださいねv-48

ココちゃん、14歳、おめでとーーーーv-308
落ち着く気配がないって、ある意味、すばらし~~v-315

みいしゃちゃんが12歳、なっちゃんが8歳!?
いつの間に~。
でも、ココちゃんからしたら、まだまだヒヨッコかな・・・。
もっとも、精神年齢がどういう順番かは、分からないけどv-356

サムさん

ライフスタイルにぴったしな車になったのですねー

最近我が家は旅館泊で上げ膳据え膳 癒されます

犬達にはキャンピングカーで寝てもらってます
こんな時も安心で便利なキャンパー!

No title

風邪大丈夫ですか?
益子行くチャンスが無かったです。
足が変わったので、またどこかで遊びましょー♪
プロフィール

須永みい紗 

Author:須永みい紗 
仕事 
陶人形作家
犬の置物、猫の置物など
人と暮す動物をモチーフに製作

『月刊陶遊』114号掲載
(須永みい紗の世界)

 2009年度〜2016年毎年
瀬戸市来る福まねき猫まつり
「にっぽん招き猫100人展」入選
 サルーキ!セター!イヌ絵日記
2003年7月開設イラスト犬絵日記


2017年スケジュール
1月
益子『第15回平成の招き猫展』
もえぎ場内坂店2FギャラリーMs

ゴールデンウィーク
4月29日〜5月6日
 春風益子陶器市
(かまぐれの丘第2会場)
6月笠間きらら館「犬展」
7月笠間きらら館「猫展」
7月出版「イヌ絵日記なんですよ」
9月個展(未定)

11月2日〜6日
秋の益子陶器市

2018年
1月やまに大塚本店ギャラリー個展
元旦から中旬まで
益子場内坂もえぎ
「平成の招き猫展」


みい紗はかまぐれの丘にいます
益子陶器市は1日で周りきれない
大規模で楽しい陶器市です

伝統の益子焼はもちろん
全国から陶芸作家が参加するので
色んな技法、表現の器に出会えます

おうちカフェ好きなら
個人作家さんのテントのハンドメイドな店作りも必見





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    
みい紗作品が購入できる
    お店リンクです↓

益子陶器市限定エリア「かまぐれの丘」春ゴールデンウィーク、秋11月初旬開催


☆陶器のセレクトショップギャラリー
G+00(ジープラスツーノウツ)
栃木県芳賀郡益子町城内坂115

益子焼やまに大塚本店
益子町城内坂88(年中無休)


伊勢内宮おかげ横町内「おみやげや」
三重県伊勢市宇治中之切町52番地(年中無休)

みいしゃにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
