

2−7珈琲の丘(モーニングカフェ)那須烏山市

ぼく サルーキなっちゃんです
ぼくを知ってる皆さん おひさしぶりですから

はじめましてな皆さん おはようございますです

今日は虹の向こうから 
ぼくの実況でおおくりするですよ

iitennki_49bf54aa7971a.jpg


ぼくの飼い主 おにいちゃんがですね
定年を機に モーニングカフェを始めたです

おねいちゃんも手伝ってるです

ぼく もうちょっと 長生きしてれば
お手伝いしたと 思うんですよ たぶん

2−7珈琲の丘http://2-7.seesaa.net
店名の由来は 団地内の区画番号です
事実を述べただけの分かりやすい おなまえですね
10615417_722594451148635_1863742629207113425_n.jpg




ぼくたちが お外を見張っていた窓ですから
10410259_723568547717892_2308315170960333251_n.jpg





10448787_730472347027512_7792804269150557926_n.jpg


あ!おにいちゃんだ!!
ぼくらの大好きな 薪ストーブサマ

なつかしいですから

だいじょうぶですよ ぼくらは好きなときに
飼い主さんに会いにいけるですよ
だからいつも元気な飼い主さんでいてくださいですから

飼い主さんが元気だと 会いに行った時
ぼくたち すごく嬉しいんですよ

10610910_734661806608566_6471218124770185384_n.jpg



大人がゆっくり出来る
そういうカフェを目指したそうですよ

テラス席は無口なわんちゃんは どうぞですから
住宅地なのでご近所サマにご迷惑かからないように
ご協力くださいませです

10486127_714893191918761_6277276469273255327_n.jpg

2−7珈琲の丘 営業時間 AM7:00〜11;30(11;00ラストオーダー)
定休日 毎週 木曜日
    連休日、第3月曜日から木曜日まで
※お席で静かにしていられないお子様の入店はご遠慮くださいませ

場所のヒントは那須烏山市県道10号線沿い(ファミリーマート様から見えます)
団地内に入りましたら 自販機を目印に
すべての道を あみだくじのように右へ右へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: すっごく、ご無沙汰です

2015年もよろしくおねがいします!
ひさしぶりっ!
ダンナが定年してカフェはじめたのですよー。
そ〜っとオープンしてます

手伝ってるので忙しいけど2月19日~谷中のギャラリー猫町で個展です
ルイさん、是非!復帰して!!
個展が決まったら連絡下さいませ

すっごく、ご無沙汰です

明けましておめでとうございます。
久しぶりにブログに遊びに来ました(^^)
うわぁ、すっごく素敵なカフェ!!ご近所だったら、朝から晩まで入り浸りたいくらいです。
遅ればせながら、開店おめでとうございます。

みいしゃさんも、ますます素敵な子たちを世の中にいっぱい送り出していらっしゃいますね。
私も色々あって、ようやく今年から仕事再開できそうです。
個展・・・・・できるかなぁ・・・
私も頑張りますね。

Re: No title

もみじちゃん8歳ですか
なっちゃんは納豆まきが好きだったなあ
ぜひカフェに遊びに来て下さいませ
最近はフェイスブックでアップしてるので

こちらも遊びにお出で下さい♪

No title

お久しぶりです。

なっとう大好きサルーキ「もみじ」のパパです^^

なんだかなっちゃんのこと思い出したら涙が出てきました。

会えたのは一回だけですが
長い間ブログを拝見させて頂いていたので・・・

もみじももう8歳です
まだ元気なうちにいっしょに「2−7珈琲の丘」いけたらいいなと
思っています。   

ではでは^^
プロフィール

studioすながみいしゃ  

Author:studioすながみいしゃ  
仕事 
陶人形作家
犬の置物、猫の置物など
人と暮す動物をモチーフに製作

『月刊陶遊』114号掲載
(須永みいしゃの世界)

 2009年度〜2016年毎年
瀬戸市来る福まねき猫まつり
「にっぽん招き猫100人展」入選
 サルーキ!セター!イヌ絵日記
2003年7月開設イラスト犬絵日記


2016年スケジュール
1月
益子『第15回平成の招き猫展』
もえぎ場内坂店2FギャラリーMs
1月~31日個展
やまに大塚本店ギャラリー

ゴールデンウィーク
4月29日〜5月6日
 春風益子陶器市
(かまぐれの丘第2会場)
7月笠間きらら館「猫展」
7月山梨県小淵沢
「おもだか屋アートステージ」

9月にっぽん招き猫100人展
瀬戸市「瀬戸蔵」展示

10月8日~10日
八ヶ岳自然文化園
八ヶ岳クラフト市

11月3日〜7日
秋の益子陶器市

2017年
1月益子場内坂もえぎ
「平成の招き猫展」

2月16日~26日
個展東京谷中
ギャラリー猫町

ゴールデンウィーク
益子陶器市


みいしゃは
個人作家テントエリア「かまぐれの丘」
第2会場に出展しています

益子陶器市は1日で周りきれない
大規模で楽しい陶器市です

伝統の益子焼はもちろん
全国から陶芸作家が参加するので
色んな技法、表現の器に出会えます

おうちカフェ好きなら
個人作家さんのテントのハンドメイドな店作りも必見





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    
みいしゃ作品が購入できる
    お店リンクです↓

益子陶器市限定エリア「かまぐれの丘」春ゴールデンウィーク、秋11月初旬開催


☆陶器のセレクトショップギャラリー
G+00(ジープラスツーノウツ)
栃木県芳賀郡益子町城内坂115

益子焼やまに大塚本店
益子町城内坂88(年中無休)


伊勢内宮おかげ横町内「おみやげや」
三重県伊勢市宇治中之切町52番地(年中無休)

みいしゃにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
